お知らせ

【締め切りました!】Instagramフォロー&いいねで福井県鯖江産メガネ「I,Crafts」を1本プレゼント!

2021年05月25日/上通本店

いつも大宝堂のHPやブログ、SNSをご覧いただきありがとうございます。

 

今回は久しぶりのプレゼント企画!!!

 

Instagramでの企画となります!!!

 

無題36_20210525153413

 

おかげ様でInstagramのフォロワー数が592(5月25日現在)となり

 

投稿に対して「いいね」をいただける機会が増えました。

 

IMG_6653

 

さらに多くの方に大宝堂の魅力をお届けしたい、

 

欲をいえば自社ブランド「I,Crafts」についても情報発信したい、

 

という思いから今回の企画を立案しました。

 

 

〇開催期間

6月1日(火)~6月30日(水)15:00

 

 

〇プレゼント賞品

自社ブランド「I,Crafts」のラインナップからお好きなもの1本

+大宝堂で使えるメガネチケット3000円分

 

IMG_9292

icrafts_weba

 

○応募方法

大宝堂上通店のInstagramをフォローいただき、

6月1日に投稿された「I,Crafts」のキャンペーン画像に「いいね」をしてください。

 

新たにフォローして下さった方、既にフォローしていただいている方どちらも対象です!

 

「フォロー&いいね」してくださった方の中から抽選で1名の方に賞品が当たります。

 

外れてしまった方も抽選で3名の方にSNS担当者賞が当たります。

 

当選された方にはインスタグラム内のDMにて7月7日に連絡いたします。

 

※当選発表は当選者の方にのみ連絡いたします。

審査・当選に関するお問い合わせにはお受けいたしかねますのでご了承ください。

 

○注意事項

・海外にお住まいの方も応募は可能ですが、賞品発送は日本国内のみとなります。

・アカウント非公開、投稿が0の方は応募対象外となりますのでご注意ください。

・ご応募いただいたインスタグラムアカウントが削除された場合は対象外となります。

・当選の権利は第三者に譲渡できません。また、換金及び賞品交換はできません。

・ご連絡先が不明の場合や長期不在により賞品をお届けできない場合は、当選を無効とさせていただきます。

・賞品発送は7月上旬に行う予定です。

・都合により発送スケジュールが変更となる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

・賞品の発送日時・配送方法・配送業者の指定はできません。

 

 

↓I,Craftsについては動画にもまとめています!下の画像をクリック♪

無題40_20210529143300

遠方の方であれば郵送してもOK!

 

上通店に来店いただいて実際に掛けて選んでいただいても構いません♪

 

たくさんのご応募をお待ちしております。