キャンペーン

メガネの上から掛けられる!便利な遮光オーバーグラスをご紹介♪

2021年01月07日/上通本店

日常で「眩しさ」を感じることはありませんか?

 

 

日中の運転時、太陽光が車のボンネットに反射して眩しい!

 

といった悩みをお客様から受けることがあります。

 

 

もともとメガネを掛けて生活されている方はサングラスを購入するにしても

 

レンズを入れ替えて作らなければ視力が落ちてしまいます。

 

 

運転するときやプライベートのちょっとした時間のために

 

サングラスを作るのはためらう…という方も多いのではないでしょうか?

 

 

そんな悩みをスタッフに明かしてくださった方には

 

東海光学の「Viewnal」という商品をご紹介しています。

IMG_5248

この商品は非常に優れた遮光機能を持つレンズが入った

 

メガネの上から掛けられるオーバーグラスです。

bartitle-product3h3

このレンズはまぶしさの要因となる短波長光(紫外線+青色光線)を

 

効果的にカットし、それ以外の光を出来るだけ多く通すよう作られた

 

特殊カラーフィルターレンズです。

 

 

まぶしさにより白くもやがかって見える状態を、

 

短波長を取り除くことでくっきりさせコントラストを強調させます。

 

フレームは軽くてしなやかなナイロン系素材が使われています。

bartitle-product3h2

側面にも正面と同じカラーレンズをはめ込み、

 

側面の視界を保ちながら横からはいる光もカットしてくれます。

 

 

フレーム上部にも厚みがあり、上から入る光を遮断してくれます。

 

 

カラーも豊富で場面に応じて適したカラーをお勧めします!

IMG_9035

偏光カラーレンズもありますので実際にかけていただきながら

 

お客様のご生活に合ったものを選んでいただけますよ♪

 

通常カラーは10,000円、偏光タイプは12,000円にて販売しています!

非課税です。

 

「眩しさ」を我慢している皆様、

 

遮光機能の優れた「Viewnal」を使ってみませんか?