お知らせ

新店舗「嘉島店」6月5日(金)グランドオープン!

2020年06月04日/嘉島店

皆様こんにちは、大宝堂の新しい店舗、嘉島店より“グランドオープン”のご挨拶を申し上げます。

 

kashima0605-1

大宝堂 嘉島店、上益城郡嘉島町に4月末に新しく開店いたしましたが、

当HP以外での告知はほとんど行わず、「プレオープン」として営業を続けて参りました。

 

そしてこの度、6月5日(金)をもって“グランドオープン”といたしまして、

ひろく皆様に新規店舗についてお知らせし、イベントを開催する運びとなりました。

あらためまして、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

ただし、営業時間だけはもうしばらくの間、短縮営業(10時開店・18時30分閉店)と

させていただきます。ご了承ください。


【グランドオープン「はじめましてフェア」開催】

 

6月5日(金)から30日(火)まで嘉島店限定イベント「はじめましてフェア」を開催!

 

〈セール限定特別価格〉
メガネセットはお買い得な11,000円セットから、
上質ブランドフレーム使用の24,200円セットまでフレッシュにラインナップ!
補聴器も全品15%オフの特別価格でご奉仕!

 

 

〈セール限定ご来店特典・お買い上げ特典〉
期間中のご来店でうれしいプレゼント!
さらに、お買い上げ3万円以上のお客様にはうれしい逸品をプレゼント!

 

GOノベルティ

 

どうぞお立ち寄りください。

 

 


 

あらためましてご紹介。

場所は、文具の「デサキ 嘉島店」さんの正面です。

kashima0605-2

 

店舗の場所などについての情報は、こちらをご覧ください。

 

店舗案内 嘉島店※クリックで別ページを開きます。

 

下の写真は、お隣の“HIヒロセスーパーコンボ”さんとの供用駐車場から見た嘉島店です。

 

kashima0605-3

 

どうぞ大宝堂嘉島店を、よろしくお願い申し上げます。

 


 

「新型コロナウイルス」感染拡大に伴う店舗の対応について

 

※ツイッター・インスタグラムからも嘉島店情報発信中!

[嘉島店ツイッター]
ID:@taihodo_kashima

 

[嘉島店インスタグラム]
ユーザーネーム:taihodo_kashima