お知らせ

大宝堂前に立っているスタッフは何をしているの?

2018年10月30日/上通本店

秋も深まり、だんだんと日も短くなってきました。

 

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

皆様は上通りを歩いているとき、大宝堂前にスタッフが立っているところをご覧になられたことはありませんか。

11月ブログ用2

「あの人はなにをしているの?」

 

「よく見かける人だけど、話しかけてもいいのかな・・・」

 

と疑問に思われる方もいらっしゃるかと思います。

 

 

そこで今回はあのスペースでスタッフが何をしているのかご紹介します。

 

 

ご存知の方も多いかと思いますが、メガネの大宝堂では「無料クリーニング」のサービスをいたしております。

 

お時間のある方は店内にご案内いたしますが、通りがかった方やお急ぎの方にもクリーニングをしていただきたいという思いから「店頭クリーニング」という形でのサービスもさせていただいております。

 

当店のクリーニングでは、専用の洗浄機を使って微細な汚れを落とし、スタッフがスプレーやシートを使って丁寧に拭き上げます。

 

ネジの締まり具合も確認して締めますので、より快適にメガネを使用していただけますよ。

 

大宝堂でご購入いただいていない方でも、クリーニングやネジ締めは無料で行っております。

 

 

「マスクでメガネがくもって汚れてしまった・・・」

 

「化粧がメガネについてしまった・・・」

 

「拭いても拭いてもとれない汚れがある。」

 

といった皆様の「気になる・・・」を解消いたします!

 

 

メガネに関する疑問や、扱っている商品についての質問も承っておりますので、気軽にお立ち寄りくださいね!