お知らせ

【開催報告】『楽しいメイクレッスン』ご好評いただきました!

2017年07月07日/上通本店

皆様こんにちは。

 

さる6月28日、上通本店では同仁堂よりご協力をいただいてのコラボレーションイベント、『楽しいメイクレッスン』を開催いたしました。

 

今回のブログでは、好評をいただきましたイベントの風景をご紹介したいと思います。

 

DSC_2134t

 

参加者の皆様にはまず基本となるメイクのポイントをご紹介。
またメガネのタイプによって、どのようなメイクが理想的か。
ご自身にとってメイクで気になるところ、悩むところなどの相談のうえ、具体的なレッスンが行われました。

 

DSC_2135t

 

レッスンに参加いただいたお客様から、写真掲載のお許しをいただきまして、お二人様をご紹介いたします。

 

S様
気になるポイント:眉、目元
左右の眉「の高さが綺麗になるよう「眉山」を意識してのメイク。
そしてメガネは色が薄いので、目元ははっきりと、とのことでした。

メイクレッスンBA02

 

F様
気になるポイント:目元、口紅
普段コンタクトレンズで、メガネを掛けた時に目が小さく見えないように。
そして普段のナチュラルメイクから少し艶やかな口元に。

メイクレッスンBA01

 

いかがですか?
お二人とも、さらにお綺麗になられましたよね!

おかげ様で今回のイベントはご予約で1日盛況となり、ご参加の皆さまには大変お喜びいただけました。
メガネをよりお楽しみいただくために、これからも様々なイベントを催してまいりますので、どうぞご期待ください!

DSC_2131t