お知らせ

「熊本応援チャリティー 及川正通展」たくさんのご来場ありがとうございました。

2019年04月06日/上通本店

title

 

2019年3月20日(水)~31日(日)の間、メガネの大宝堂 上通本店地下アートスペースにて

「熊本応援チャリティー 及川正通イラストレーションの世界」を開催致しました。

 

期間中は、300名を越えるたくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。

今回のイベントは、これからの熊本の復興に少しでも貢献したいという思いから始まり、及川正通氏をはじめ、たくさんの方のご協力があって実現することができました。

改めて、ご協力いただいたすべての方に心より御礼申し上げます。

及川正通展の観覧料の一部は、熊本地震復興支援事業に寄付させていただきます。

 

 

IMG_5244

今回は熊本応援チャリティーというテーマから、1970年代から現在までの、音楽、映画、バラエティーで活躍された方々の「笑顔」を一堂に展示させていただきましたが、笑顔+色鮮やかな作品ということもあり、会場は和やかな雰囲気に包まれておりました。

 

また、ご来場いただいた方から「見れて良かった!」「素晴らしい!」「楽しかった!」「作者のコメントもあり、おもしろかった!」というお言葉を多くいただき、スタッフ一同大変嬉しく思いました。

 

ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。