お知らせ

【終了】おかげさまで玉名店は26周年!感謝の周年祭はとってもお得!6/9~6/30まで

2018年06月09日/玉名店

皆様こんにちは、玉名店よりご挨拶とお知らせです。

 

メガネの大宝堂 玉名店は、おかげさまで今年、オープン26周年を迎えました。
四半世紀よりさらに長く、玉名の皆様とともに過ごしてまいることができました。
これもすべては、お引き立ていただきました皆様のおかげと、心より御礼申し上げます。
まことにありがとうございます。

 

この感謝の気持ちをこめまして、6月9日(土)より、
お得がいっぱいのイベント、『玉名店オープン26周年祭』を開催いたします!

 

 

《 年に一度の3大特価! 》

この季節だけの大特価をご準備いたしました!

 

〈周年特価その1〉
ブランドサングラス
(50本限定)5,000円均一

 

SG5000

 

ファッション性と機能を兼ね備えた、大宝堂自慢の品揃えのサングラス。
夏目前の今びっくり価格でご提供!よい品はお早めに!

 

〈周年特価その2〉
玉名店特別セット
オプション一つ付26,000円

 

26set

高品質ブランドフレームとレンズをセットにしてお得な玉名店特別セット。
周年祭は選べるオプションを一つつけても26,000円とさらにお得に!
店頭でじっくりご相談ください!

 

〈周年特価その3〉

ブランドフレーム(数量限定)半額

 

50OFF

 

欲しかったあのブランドのメガネフレームが、まさかの半額!
各種高品質レンズも特価提供中なので、今までよりグレードアップしてもお買い得?!

 


 

 

《 さらに、感謝をこめたご購入プレゼント! 》

10,000円以上の商品をお買い上げのお客様には、すてきなプレゼント!
AとBのどちらかよりひとつ、先着100名様です。お早目に!

 

pr26

 

1年に一度、感謝の大盤振る舞い!
『玉名店オープン26周年祭』6月30日(土)まで。
ぜひメガネの大宝堂 玉名店に遊びに来てくださいね♪

 

 

※ツイッター・インスタグラムからも玉名店情報発信中!

[玉名店ツイッター]
ID:@tamana_taihodo

[玉名店インスタグラム]
ユーザーネーム:tamana_taihodo